So-net無料ブログ作成

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!と☆Ursの悩み☆

まいど!こんにちは



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさめしはやっぱりご飯と、ゆでたまごと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時20分に自宅マンションを出発しました。



いつもとは違うローソンに買い物をと思って、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、いつものようにgooニュースを見てみると…

今日の話題は・・・

↓↓

 政府は31日の閣議で、省資源化や環境負荷の低減に向けた「第3次循環型社会形成推進基本計画」を決定した。2020年度までに、ごみの最終処分量を00年度比で7割減の年間1700万トンに抑制する目標を設定。達成に向け、リサイクル分を除く家庭ごみ排出量を1人当たり1日500グラムに抑えるとした。計画の改定は5年ぶり。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



なかなか大変だけどあっという間でしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

ま、いっか(笑)



それは置いといて晩メシは何しよ?

カレーか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実とAKB48 ゆいはん&ぱるる AKBお悩み相談室 MUSIC JAPAN 2013-05-23



どうも。こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはまぜごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時24分に自分の家を後にしました。



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄って、朝専用コーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると…

今日のヘッドラインは?

↓↓

 内閣府が29日発表した2010年度の県民経済計算によると、全都道府県の1人当たり所得(県民所得)の全国平均は前年度比1.3%増の287万7000円となった。プラスは3年ぶり。リーマン・ショック後の景気の落ち込みから回復していた時期で、企業業績の改善が増加に寄与した。
 都道府県別の順位は、1位が東京の430万6000円。2位は滋賀で、以下静岡、愛知、茨城と続いた。最下位は沖縄の202万5000円だった。
 ただ、11年3月の東日本大震災で、被害が甚大だった岩手、宮城、福島3県の県内総生産は大きく押し下げられた。順位を見ると、福島は27位(前年度は28位)と上がったが、宮城は35位(同29位)と後退し、岩手は44位と横ばいだった。
 1人当たり県民所得は、雇用者報酬と財産所得、企業所得の合計を人口で割った金額。地域間のばらつきを示す変動係数は13.5%で、5年連続で格差が縮小した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



それはそうと今日の予約状況。

上手く捗ればブログアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



さて、稼がねば母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それより、ディナーは何しよ?

和風ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

それでは、また。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果とPMS(月経前症候群)でお悩みのあなたへ

どーもこんにちは^^


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は炊きたてのごはんと、ゆでたまごとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時50分に自分の家を後にしました。



自宅からほど近いサンクスに寄り道して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると…

こんなのが出てますね~

↓↓

 橋下氏の慰安婦をめぐる一連の発言は、13日午前の囲み取材から始まった。

 橋下氏は記者団に「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、精神的にも高ぶっている猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」と述べた。

 この発言について朝日新聞は13日付夕刊(大阪本社最終版)で「橋下氏『慰安婦必要だった』」との見出しで報じ、記事では橋下氏の「当時の歴史を調べたら、日本国軍だけでなく、いろんな軍で(慰安婦を)活用していた」「なぜ日本の慰安婦だけが世界的に取り上げられるのか。日本は国をあげて強制的に慰安婦を拉致し、職業に就かせたと世界は非難している。だが、2007年の(第1次安倍内閣の)閣議決定では、そういう証拠がないとなっている」などとする発言も紹介した。

 橋下氏は「14日の見出し」を「誤報」とした。14日付朝刊(大阪本社最終版)の記事の見出しは「『慰安婦は必要』波紋 橋下氏発言」となっている。前日夕刊の報道を踏まえ、橋下氏の発言に市民団体やNGO関係者の反発が広がっていることや識者の見解などで構成されている。同時に、13日午前の橋下氏の発言の全体の文脈がわかるよう、約630字にわたって発言要旨を掲載した。

 橋下氏が「誤報」とした記事の見出しは、13日の発言が影響を広げている状況を客観的に表現したものだ。「誤報」の指摘はあたらない。(大阪本社社会部長 井手雅春)
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて、本業の話。

T君の話ではメルマガに12時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



大した内容では無いので問題無いかな



さて、稼がねば母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

またやっちゃった?



さーて晩飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの口コミと毒舌AKB悩み相談室 大島優子がお腹ダルダルと話題 ぱるる塩対応を伝授

どーも、こんにちはです^^


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの口コミは本当でした。
徳永英光さんがリリースした情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はあったかいご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にいえを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いファミリーマートに乗り込み、ジョージアのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると…

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 妊婦健康診査をほとんど受けずに出産する未受診妊婦を確実に把握するため、大阪府は産科などの医療機関に求めている出産前後の情報提供について、今年度から新たな方式を導入したことを明らかにした。従来は、妊婦と出産後の母子に関する情報を同じ様式の書類で受けていたが、別々の様式に変え、未受診妊婦を把握しやすいようにした。27日の府議会で公明の三浦寿子議員の質問に答えた。

 未受診での出産と出産直後の虐待との関連が専門家から指摘されている。国は虐待防止の一環で、市町村で母子保健を担当する保健センターと医療機関の連携を要請している。

 大阪府は2009年度、産科を退院後に育児などが心配される家庭の情報を医療機関が保健センターに提供する制度を開始。これによる情報提供は、09年度の1396件から11年度には3043件に増えた。

 しかし、妊婦と産後の報告様式が同じだったため、未受診妊婦の把握が難しかった。大阪府内で12年に未受診で出産した人が3年前より倍増したことが大阪産婦人科医会の調査で判明したこともあり、府は様式を「妊婦版」と「産婦・乳幼児版」に分類し、妊婦版で未受診妊婦を確実に把握できるようにした。

 また、府は医師や看護師、助産師への研修などを通じ、未受診妊婦を支援する人材の育成に力を入れる方針を明らかにした。【江口一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、夜ごはんは何しよ?

ハンバーグかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

金子信雄の楽しい夕食 /...

金子信雄の楽しい夕食 /...
価格:251円(税込、送料別)





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

それでは、また。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!と#55【お悩み相談】こあみの過去最大のお悩みに吉村先生絶句!?

こんにちは^^



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



20分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るセブンに立ち寄って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると…

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【ネピドー時事】安倍晋三首相は26日午後(日本時間同)、ミャンマーのテイン・セイン大統領との会談後の共同記者会見で、「ミャンマーの新しい国づくりを日本は官民の力を総動員して応援していく」と表明した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、夜ごはんは何しよ?

イカフライか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実と叶美香のお悩み相談室 Vol.1



どうも。こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は出来立てのご飯と、玉子焼きとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、8時10分にマンションを出発^^



普段と違うファミリーマートに普段通り入店して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、昨日と同じくnewsを確認すると…

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 やはりというべきか。憲法改正の発議要件を緩和する96条の改正に、安倍晋三首相が意欲を示し、夏の参院選の結果によっては実現可能な情勢となってきたことで、憲法改正反対派の国会議員やマスコミなどが一斉に同条改正への反対論を声高に主張し始めました。(高橋昌之)

 それは当然、予想できたことですが、保守派論客や憲法学者の一部も「憲法改正を中身からではなく、改正手続きから行うのはいかがなものか」と一見、もっともらしい理屈を掲げて慎重論を展開しています。

 こうした情勢の中で、自民党までもが、夏の参院選公約に96条の先行改正を盛り込まない方向に傾いたようです。これには私は驚き、大いに落胆しています。自民党は未だに「自主憲法制定」は格好だけで、実際の改正には及び腰なのかと言わざるをえません。

 表面化したのは、自民党の高市早苗政調会長が22日に党本部での全国政調会長会議で行った発言でした。高市氏は96条先行改正が記述されていない昨年の衆院選公約に触れて「これを大きく超えるものにならないだろう」と述べ、夏の参院選公約にも96条先行改正を盛り込まない考えを示唆しました。

 実際、現時点での公約原案には盛り込まれていないとのことです。また、党公約検討委員会が公約に盛り込まない考えを打診したのに対して、安倍首相も了承したとの情報もあります。これが本当なら、安倍首相の決意はその程度のものだということになりますし、参院選の公約に盛り込むぐらいのことでぶれるようなら、任期中にやり遂げることなど不可能でしょう。

 自民党内ではどうも、連立を組む公明党が96条先行改正に慎重な姿勢を示していることに配慮して、「夏の参院選の公約には盛り込まない方がいい」との声が強いようです。参院選で多くの選挙区の自民党候補は、公明党とその支持母体である創価学会の支援を受けることになっていますが、選挙を有利に戦うために「自らの魂まで売ってしまう」つもりなのでしょうか。

 安倍首相がこれまでの国会答弁で「96条改正にチャレンジしていきたい。夏の参院選でも96条改正を堂々と掲げて戦うべきだと考えている」(4月23日の参院予算委員会)と明言しているにもかかわらずです。これでもし、自民党が96条先行改正を参院選の公約に盛り込まなかったら、安倍首相は「嘘つき総理」になってしまいます。

 昨年8月に「近いうちに衆院を解散する」と約束しておきながら、なかなか解散しなかった野田佳彦前首相を「嘘つき総理」と激しく批判して、解散に追い込んだのはほかでもない自民党だったはずです。

 憲法96条先行改正がここまで盛り上がってきた以上、自民党が公約に盛り込もうが盛り込まなかろうが、夏の参院選の大きな争点になることは間違いありません。テレビの討論会でも新聞のインタビューでも、「96条先行改正には賛成か、反対か」と、各党幹部、各候補者は必ず聞かれるでしょう。

 その時、自民党はどう答えるのでしょうか。「われわれは96条改正も含めて憲法草案をまとめている。国民の理解を得ながら取り組んでいきたい」などと抽象的なことを言って、96条先行改正の是非の質問からは逃げようという魂胆なら、そんなことは通用しません。司会者やインタビュアーから「96条先行改正はやるんですか、やらないんですか」と突っ込まれて、たじたじするのがオチです。

 そもそも、自民党はこれまで憲法96条先行改正についてプレゼンテーションが下手くそでした。高市氏はさんざんテレビに出演しては、96条をまず改正すべきだとしながらも、「われわれは憲法草案をちゃんとまとめています。憲法を議論するなら他の党も改正案を出してくださいよ」と勝ち誇ったように主張してきました。憲法改正について語る資格があるのは、自民党だけだと言わんばかりに。

 しかし、憲法改正の1回目は現行の96条に基づいて、つまり衆参各院の3分の2以上の賛成で発議されます。自民党はご立派な憲法草案をお持ちかもしれませんが、自民党だけで衆参各院の3分の2を確保して、憲法草案を実現するための改正を発議できるとでも思っているのでしょうか。そんなことは現実的に不可能です。

 自民党が憲法草案を少しずつでも実現していこうと真剣に考えているのなら、1回目の改正は96条に絞って行い、発議要件を緩和してからでなければ実現は不可能だと、私は考えます。それにもかかわらず、憲法草案を振りかざすだけで96条先行改正に取り組まないというのは、格好をつけているだけと言われても仕方ありません。

 ただ、それが今の自民党の実態なのでしょう。多くの議員は憲法改正を、現実の政治の中でどう実現していくかについて真剣には考えていないのだと思います。だから、96条先行改正についても、その意義を国民が納得できるように説明できないのです。

 そこで、私が考える96条先行改正の意義を説明したいと思います。96条改正は具体的には、憲法改正の発議要件を衆参各院の「3分の2」から「過半数」に引き下げるということです。これは「憲法を改正しやすくする」というより、「改正を発議しやすくする」という意味を持っています。発議されれば国民投票にかけられるのですから、改正されるかどうかの判断は国民がするわけです。

 したがって、「96条を改正したら、権力側の思惑で憲法がどんどん変えられてしまう」という批判はあたりません。憲法改正手続きに国民投票を導入している各国でも、発議された改正案が国民投票で否決された例はいくらでもあります。

 さらに、96条先行改正には大きな意義があります。現在の発議要件では衆参各院の3分の1以上が反対すれば、改正は発議されませんから、いわば憲法は「国会の3分の1の議員のためのもの」になっているのです。そのため、現実に日本国憲法は制定後、一度も改正案が発議されることなく、改正されてこなかったのです。

 これを衆参各院の過半数に引き下げれば、政治の現実として改正案の発議が可能な状況になりますから、改正の是非が国民投票にかけられる機会が生まれます。つまり、発議要件の緩和によって、日本国憲法は制定後初めて「国民の国民による国民のための憲法」になるのです。

 改正案に賛成するのも、反対するのも国民の自由です。「日本人はムードに流されやすいから、発議要件を緩和して憲法改正が次々国民投票にかけられるようにするのは危険だ」などという批判は、日本国民の良識をバカにしています。そうした批判をする人こそ、自分自身がムードに流されやすいからそう思っているのでしょう。

 確かにこれまでは、96条の発議要件が厳しく憲法改正が発議されてこなかったために、国民も憲法はどうあるべきかについて真剣に考え、議論してこなかったという側面があったかもしれません。しかし、改正の発議が現実に行われるようになれば、多くの国民は改めて憲法を読み直し、きちんと勉強して、自分自身の意見を持つようになるでしょう。

 そうなれば、国民は最高法規である憲法と日常的に向き合うようになります。すると、憲法だけでなく、その他の法律もどうあるべきか、政治はどうあるべきかということなどについても、真剣に考えるようになります。そうした良識をもった日本国民が、憲法改正の国民投票でいい加減な判断をするとは、私は思いません。

 つまり、96条改正は単なる憲法改正手続きの改正ということではなく、憲法を「国民のもの」にするという重要な意義を持っているのです。したがって、「憲法をどう改正するか全体像も示さずに、96条だけをまず改正するのは良くない」という批判も、その意義を理解していません。

 まず96条を改正して、憲法を「国民のもの」にしてから、どのような改正をしていくかは、政治やマスコミや学者などが机上の空論をしているだけでなく、国民全体で議論していけばいいのではないでしょうか。その方が時代や国民の意思に沿った憲法改正が実現すると思います。

 このように説明すれば、多くの国民の方々は96条先行改正の意義を理解してくれると思います。現在、各種報道機関の世論調査では、憲法改正そのものには7~8割が賛成ですが、96条の先行改正についてはやや反対が賛成を上回っています。これは政治やマスコミが96条先行改正の意義をきちんと説明していない、または誤った説明をしているために、理解が深まっていないためです。きちんと説明すれば国民の支持率は必ず上がると思います。

 自民党に忠告します。 96条先行改正には、野党でさえ日本維新の会、みんなの党は賛成、党としては慎重意見の民主党の中にも、96条先行改正に賛成する議員は多くいます。もし、自民党が夏の参院選公約に96条先行改正を盛り込まなかったら、選挙戦で論理破綻をきたすばかりか、その先の政権運営にも禍根を残すことは明らかです。

 自主憲法制定を党是にする政党なら、96条先行改正についてもきちんと理論武装して国民に理解を求める努力をすべきです。格好だけではなく現実の政治として憲法改正をいつから始めるのですか。夏の参院選でしょう。これを逃したら、次の衆院選まで待たなくてはいけなくなります。

 そして、安倍首相はここでぶれてはいけません。自らの最大目標である憲法問題でぶれたら、今後の政権運営もぶれ続けることになるでしょう。ぜひとも「96条改正にチャレンジする」という意志を貫き、誤った道に行きかけている自民党内を正しく導くために、強力なリーダーシップを発揮してもらいたいと思います。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

今のところはブログアフィリに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど問題無いだろう



さあ、稼ぐぞ~



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果と#005 男のSEX悩み相談室 Dr.セク虎のセクトレ

どーも、こんにちはです^^


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはごはんと、ゆでたまごと味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時35分にマイホームを飛び出しました



普段と違うファミマに普段通り入店して、朝専用コーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 政府は24日の閣議で、民主党の加賀谷健参院議員の「首相公邸に幽霊が出るとのうわさは事実か」との質問主意書に、「承知していない」とする答弁書を決定した。

 旧首相官邸を改装して2005年に完成した公邸は、2・26事件の舞台となったことなどから、以前から「幽霊が出る」とのうわさがあった。

 これに関連し、菅官房長官は24日の記者会見で、公邸の幽霊について「いろんなうわさがあるのは事実」と思わせぶりに語った。さらに、記者団から「幽霊の気配を感じるか」と問われると、「言われれば、そうかな」と笑いながら答えた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて、今日の予定は。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に4時間。



社員が居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

ま、いいかな(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

カレーかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

【5/20.10:00スティックタイプ新登場!!】ダ...

【5/20.10:00スティックタイプ新登場!!】ダ...
価格:3,800円(税込、送料込)





たぶん今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの口コミと【コ】No,33 悩み、疑問に答えます「平泳ぎ(7)」<森塾>

どーも、こんにちはです^^


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの口コミは本当でした。
徳永英光さんがリリースした情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはひやめしと、目玉焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに家を出発しました。



いつもとは違うファミリーマートに入店して、コカ・コーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 自民党の石破幹事長は22日、党本部で沖縄県名護市議8人と会談した。

 市議団は、日米合意で米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先とされた名護市辺野古への移設容認派で、移設の推進や、同市の産業振興や雇用確保を求める要請書を手渡した。石破氏は「重く受け止める」と応じたという。市議団は同日、岸田外相や小野寺防衛相にも同様の要請を行った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



では本題、仕事の話(^^)

段取り的にはメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに2時間。



簡単なので簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

ステーキか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!と【卓球知恵袋】フォアドライブで体が反ってしまう・・・この悩み、大解消!

どーもこんにちは^^



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はたきたてのご飯と、かますとコーンスープ

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時30分に自分の家をおさらば



自宅からほど近いファミリーマートに乗り込み、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、いつものようにポータルニュースをチェック。

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 安倍首相は21日、首相官邸で韓国の申ガク秀(シン・ガクス)駐日大使と約15分間会談した。

 歴史認識問題や、飯島勲内閣官房参与の北朝鮮訪問など両国間の課題について意見交換したとみられる。会談後、申氏は記者団に「韓日関係がよくならなければいけないということです」と語った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、本日の作業予約。

上手く捗ればブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さて夜ごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明日の午後になるはず(^^)

それでは、また。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実とカレス【悩み】



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に自宅を出発^^



一番愛想の良いセブンに乗り込み、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、今日もいつもと同様newsを確認すると…

今日のヘッドラインは?

↓↓

 日本領海外側の接続水域で、中国海軍とみられる潜水艦の潜航が続く。安倍政権は領海侵入を警戒し、潜航について今月、公表に踏み切った。ただ、効き目は今のところ出ていない。

 接続水域は領海外側の12カイリで、沿岸国が通関や出入国管理などを規制。日本政府は、他国の潜水艦の潜航は国際法違反でなく、また自衛隊の探知能力をさらすとして公表を控えてきた。政府関係者によると、今月の3件の公表は安倍政権として判断。尖閣諸島を含む南西諸島周辺で中国軍を牽制(けんせい)する狙いがあるという。

 小野寺五典防衛相は20日、沖縄県・南大東島の南の接続水域での前日の潜水艦潜航について「領海に近づけば大変な問題になる」と記者団に懸念を表明。公表の理由を「把握しているぞというメッセージを伝え自制を促す」と述べた。

 潜水艦は2日と12日も南西諸島周辺の接続水域を潜航。安倍晋三首相は14日の国会答弁で「潜航すれば攻撃がひそかにできる。(領海)近くまで来たことは重大な行為。二度と行わないよう認識していただかなければ」と強調していたが、繰り返された。防衛省は、一連の潜航は中国海軍によるものと特定している。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、本日の作業予約。

M君によるとブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ドンマイ!



そんな事より、晩御飯は何しよ?

おでんかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。