So-net無料ブログ作成
検索選択

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実と叶美香のお悩み相談室Vol6 「洗顔」編



どうも。こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時02分にアパートを出発しました。



いつも通りministopに乗り込み、ペプシコーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、日課のPCでヤフーニュースをみると…

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 広島高裁(筏津順子裁判長)が25日、昨年12月の衆院選小選挙区の「1票の格差」について違憲と判断し、広島1区と2区の選挙を無効とする判決を言い渡したことは、憲政史上初の「国政選挙無効判決」だったことから、大きな波紋を呼びました。(高橋昌之)

 各新聞も1面トップで扱い、社説などで政治に対して早急な格差是正を求めたのは当然のことですが、毎日新聞社説が衆院選の結果、誕生した安倍晋三政権の正当性にまで疑問を呈したのは、「政治的意図」を感じざるをえないのでいかがなものかと思います。

 広島高裁の判決は昨年12月の衆院選の「1票の格差」が最大で2・43倍だったことについて、「選挙権の制約、民主的政治過程のゆがみの程度は重大で、憲法上、許されるべきではない。最高裁の違憲審査権も軽視されており、選挙は無効と断ぜざるを得ない」というものでした。そのうえで、無効を猶予する期間について「無効を1年以上放置するのは適切ではない」などとして、今年11月26日までとしました。

 これについて、毎日新聞は26日付朝刊の社説で、「警告を超えた重い判断」との見出しを掲げ、「憲法が要請する投票価値の平等に基づいて実施されなかった選挙で選ばれた衆院議員に正当性はない」とし、「最高裁で無効判決が確定すれば、訴訟対象の衆院議員は失職する。失職議員が関与して成立した法律は有効なのか。そんな疑問も沸く」と指摘しました。

 「安倍政権」という文言は使っていませんが、事実上は「安倍政権が今後成立させる法律は有効なのか」、つまり「安倍政権に正当性はあるのか」と言っているのに等しいわけです。

 ひとつの高裁の判決をもって、最高裁で判決が確定してもいない段階で、政権の正当性にまで踏み込んで言及するのは、新聞の社説として議論が飛躍しすぎており、適切と言えるでしょうか。毎日新聞は安倍政権がお嫌いなのかもしれませんが、今回の衆院選無効判決を利用して、安倍政権にダメージを与えようという政治的思惑を感じざるをえません。

 そもそも、今回の無効判決については、法律の専門家らから「裁判所はこの種の行政訴訟では本来、謙抑(けんよく)的であるべきで、あまり判断を振りかざさない方がいい」(土本武司筑波大名誉教授)などと疑問の声が出ています。国政選挙の無効を求める訴訟では、違憲でも公益に重大な障害が生じる事情がある場合に無効を回避できる「事情判決の法理」を適用するのが通例だからです。

 それから外れてまで、広島高裁が無効判決に踏み込んだのは、1票の格差是正に向けて国会は早急に取り組むべきだとの極めて強いメッセージを発したものだと受け止めるのが、現段階では適切でしょう。

 裁判所というところは、純粋に法律的判断をしていると思われている方が多いと思いますが、実はそうではないケースもあるのが実態です。

 私は地方支局在任中にある注目裁判の判決を言い渡した裁判長と、酒を酌み交わしながら懇談したことがあります。私は判決に備えて過去の判例を調べたり、法律の専門家らに取材したりしたのですが、その結果、原告敗訴の可能性が極めて高いと思っていました。ところが、判決は原告勝訴という異例のものだったのです。

 私はその裁判長に、どうしてそのような判決になったのか、率直に聞いてみました。すると裁判長は「私もこういう大きな裁判で判決を出すのは最後でしょうからね。法的判断としては原告を勝たせるのは難しかったが、私は原告を救ってあげたいと思った。それでまず原告勝訴という結論を決めて、その後に判決理由を考えたんです」と明かしました。

 つまり、判決は法的判断ではなく裁判長の個人的判断によるものだったわけです。その裁判長は定年間近だったので、もしかしたら最後に異例の判決を出して名を残したいという個人的な思惑が働いた可能性もあるなと、私は思いました。今回の無効判決がそうであるかどうかは分かりませんが、判決にはそうした裁判長の個人的判断や思惑が働く場合もあるのです。

 少なくとも、今回の衆院選が無効であるかどうかの判断については、最高裁の判決を待つべきでしょう。ただ、1票の格差を早急に是正すべく、与野党各党は取り組むべきだということは間違いありません。現在、衆院の選挙制度については、1票の格差是正に加えて定数削減と選挙制度改革も絡んで、各党間の協議は難航しています。

 選挙制度改革となると、各党は少しでも自分の党に有利になるよう主張しますから、なかなかまとまりません。現在の小選挙区比例代表並立制も、宮沢喜一内閣不信任決議案が可決され衆院を解散、その結果、非自民連立の細川護煕政権が誕生するという大政変が起きてようやく導入されたという経緯があります。

 各党には党利党略を捨てて、定数削減と選挙制度改革の議論を早急に進めてほしいと思います。そうしなければ、政治は今度は裁判所からではなく、国民から「ノー」を突きつけられることでしょう。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと本業の話。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに18時間と、オークションに4時間。



簡単なので簡単に終わるでしょう。



さあ、稼ぐぞ~



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

ステーキか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

【中古】 死体置場で夕食を 徳間文...

【中古】 死体置場で夕食を 徳間文...
価格:150円(税込、送料別)





おそらく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

それでは、また。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果とゲッペルス:宣伝相の悩み

どもども!毎度こんにちは。


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はたきたてのご飯と、かますとコーンスープ

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時46分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いローソンに買い物をと思って、フリスクをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、毎度毎度のnewsを確認すると…

今日のヘッドラインは?

↓↓

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は30日、大阪市内での党大会後の記者会見で「(自民党と)戦って、我々の勢力を合わせて3分の2を確保すればいい。みんな維新連合と合わせて3分の2だ」と述べ、参院選では非改選を含め自民党やみんなの党と合わせて、憲法改正の発議に必要な参院総定数242の「3分の2以上」となる162以上の議席確保を目指す考えを示した。

 維新は、改憲発議に必要な議席を現行の「3分の2以上」から「過半数」にするよう憲法96条改正を主張。維新と選挙協力するみんなも96条改正に賛成だ。安倍晋三首相も96条改正に前向きな考えを示している。橋下氏が参院選後に憲法改正で自民と連携する考えを表明したことで、自民、みんな、維新3党が3分の2以上の議席を確保するかどうかが参院選の焦点となってきた。

 橋下氏は自公過半数阻止の狙いを「(自公に)野党に転落するかも分からないという緊張感を持たせるため」と説明。同時に自民、みんなと3分の2以上の議席を目指すことについて「複雑なパズルを解いていかないといけない。非常に難しい選挙戦略だ。自公過半数阻止より3分の2の方がハードルが高い」と述べた。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

そうなんですねえ。



まあそれは置いといて、本日のネタは

M君によるとPPCアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全然関わって無い?

ドンマイ!



さてさて今日の夕飯は何しよ?

和風ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップは明日できたらいいなー。

また来てくださいね!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの口コミと山下智久 悩みの森の真ん中で 歌ってみた

どーもこんにちは^^


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの口コミは本当でした。
徳永英光さんがリリースした情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はほっかほかのごはんと、カマスと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、9時ジャストに自分の家を出発しました。



最近出来たホエールズマートに入店して、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると…

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 日本維新の会の橋下徹共同代表は、30日の党大会で決定する党綱領に、石原慎太郎共同代表の意向を踏まえ、「国家・民族の自立」を実現する、という趣旨の表現を加えることを29日明らかにした。

 綱領では憲法改正も打ち出すが、この中でも石原氏の意向により「すべての元凶である占領憲法」という表現にする。石原氏は憲法破棄が持論だが、橋下氏の主張を受け入れて「改正」にとどめたという。大阪市役所で記者団に語った。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



では本題、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばサイトアフィリに13時間と、ヤフオクに2時間。



ベテランが居るから問題無いかな



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてばんごはんは何しよ?

焼肉か焼き飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!と〔第3回〕恋愛お悩み相談:別れた恋人とやり直したい

どーもこんにちは^^



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんはほっかほかのごはんと、あじの干物と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



10分で食べ終わり、8時50分にマイホームをおさらば



自宅そばのministopに立ち寄って、ウコンの力をかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のポータルニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 防衛省防衛研究所は29日付で、日本の安全保障環境に関する年次報告書「東アジア戦略概観2013」を公表した。沖縄県・尖閣諸島周辺で領海侵犯を繰り返す中国について「日本の有効な支配を突き崩そうとしている」と指摘。国力増大を背景に「周辺国との摩擦を恐れない行動を取るようになってきている」と警戒感を示した。
 報告書はまた、習近平中国国家主席の過去の言動を検証し、「共産党統治体制を維持するために民族主義を強調することをいとわない政治家」と分析した。
 北朝鮮情勢では、軍指導部の刷新などを経て「金正恩(第1書記)の軍への統制力が強化されつつある」とし、「核保有国」としての立場を既成事実化するため、今後も核実験を継続するとの見通しを示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて、本業の話。

予定表を確認するとサイトアフィリに12時間と、セミナー受講に1時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

またやっちゃった?



さーて今日の晩御飯は何しよ?

からあげかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

それでは~。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実と芹那の悩み「仕事か結婚か」



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはごはんと、ゆでたまごと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、8時10分に自宅を「でっぱつ」です



いつも立ち寄るデイリーストアによりみちして、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると…

こんなのが出てますね~

↓↓

 2013年版外交青書の原案が27日、明らかになった。

 尖閣諸島について「歴史的にも国際法上も我が国固有の領土であり、解決すべき領有権問題は存在しない」と明記した。政府の立場を説明したものだが、こうした表記は、近年の青書では控えていた。4月5日の閣議に報告される。

 原案では、昨年9月の尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化を契機に、中国公船や政府航空機による領海侵入や領空侵犯が繰り返されたことに触れ、今後は「中国側と対話を行い、事態をエスカレートさせないよう自制を求めていく」とした。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



話は変わって、仕事の話(^^)

M君によると何も売らないアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さてさてディナーは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果と〔第2回〕恋愛お悩み相談:恋ができない

どもども!毎度こんにちは。


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはほっかほかのごはんと、カマスと赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、8時10分に家を出発^^



最近出来たデイリーストアに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると…

目立つのがこれかな

↓↓

 民主党は26日、人事院人事官に上林千恵子法政大教授、会計検査院検査官に武田紀代恵立教大教授を起用する国会同意人事案について、反対する方向で調整に入った。2人の人事案は、みんなの党や生活の党、日本維新の会が既に反対を決定。野党多数の参院で否決される可能性もある。
 政府は上林、武田両氏を含む人事案を15日に提示。19日に衆参両院の議院運営委員会で両氏の所信聴取が行われた。民主党など野党は、聴取の際に両氏の対応について「『答えられない』との発言を繰り返すなど不適格」(民主党幹部)と反発している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうときょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリに12時間と、ヤフオクに2.5時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さて夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの口コミと〔第5回〕恋愛お悩み相談:モテません

どーもこんにちは^^


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの口コミは本当でした。
徳永英光さんがリリースした情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は出来立てのご飯と、玉子焼きとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、8時10分にマイホームを飛び出しました



普段と違うセブンに「あっ」と思って、ペプシコーラを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると…

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 安倍晋三首相は25日夜、欧州連合(EU)首脳との電話会談で、中国に対するEUの武器禁輸措置について「維持が不可欠だ」と述べた。EU側は「EUの立場を変えることはない」と応じた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



さて、稼がねば母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

まあいいか^^;



それは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!と第1回 さくら学院 もしもしお悩み放送室 第1部 ①

こんにちは(^^)



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、焼き鮭と手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たファミマに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、日課のライブドアニュースを確認してみると…

今朝のニュースは・・・

↓↓

 政府が、海上自衛隊の救難飛行艇「US2」について、民間転用しインドへの輸出を認める方向で検討していることが24日分かった。

 政府関係者によると、日本国内の製造業者がすでにインド政府と輸出交渉を始めているという。実現すれば、量産による自衛隊の調達費用削減や、日印両国の安全保障分野での関係強化につながりそうだ。

 US2は防衛省が開発し、「新明和工業」(本社・兵庫県宝塚市)が製造している。荒れた洋上に着水できるなど高い性能を誇り、海自は海難救助や離島からの患者搬送などに活用している。インド側は昨年6月の海自とインド海軍による初の共同訓練などで、性能の高さに着目したという。

 政府は、「民間転用時に機体から敵味方識別装置などを外せば、武器とは認定されない」(防衛省筋)として、武器や関連技術の輸出を禁じる武器輸出3原則に抵触しないと判断した。インド側も救難活動や海賊取り締まりに使う考えを示しているという。ただ、ロシアやカナダもインドに救難飛行艇の売り込みを図っており、US2の輸出が実現するかどうかは流動的な面もある。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

M君によるとステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



ベテランが居るから問題無いかな



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関連してない?

ま、いいかな(笑)



それより、ばんごはんは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

【赤川 次郎】死体置場...

【赤川 次郎】死体置場...
価格:10円(税込、送料別)





たぶん今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実と斉藤哲夫「悩み多き者よ」



おはようございますです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はごはんと、かますと味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時13分にマンションを出発しました。



普段と違うセブンイレブンに立ち寄って、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課であるライブドアニュースを確認してみると…

今日の話題は・・・

↓↓

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は22日、国会議員団の選挙制度調査会がまとめた中選挙区制を復活させる衆院選挙制度改革試案について、「(中選挙区制に)合理性はみられない」と批判。その上で「これからの新しい政治は政党の力を重視しないといけない」と述べ、二大政党制を前提とする小選挙区制の必要性を強調した。国会議員団と在阪幹部の温度差が再び露呈した格好だ。

 市役所で記者団の質問に答えた。

 橋下氏は「僕は小選挙区論者であり、それが基本」とし、中選挙区論者の石原慎太郎共同代表とも議論する意向を示した。

 維新幹事長の松井一郎大阪府知事も同日、「中選挙区制を目指すことはない。維新の考え方とは違う」と述べた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、仕事の話(^^)

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

まあいいか^^;



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか焼き飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日できたらいいなー。

それでは~。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果と写真撮影の一番の悩みを解決Manfrotto 401N クイックアクションストラップ

こんにちは(^^)


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、玉子焼きとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に家を後にしました。



自宅からほど近いファミリーマートに寄って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、今日もいつもと同様newsを確認すると…

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 日本維新の会の国会議員団が憲法の第3章「国民の権利及び義務」と第4章「国会」に関してまとめた「基本的方向性」案が19日、明らかになった。

 第3章では、維新の会が重視する「自立する個人」を支える基盤として、「家族の価値と、それを保護すべき国の責任」の明記を求めた。「環境権」や「プライバシー権」「知る権利」も盛り込んだ。第4章では、政党に関する規定の新設や、法令の基準を地方自治体が条例で書き換えられる「上書き権」を認めることも打ち出した。案は19日、国会内で開かれた同党憲法調査会の初会合で示された。

 また、同調査会では、96条が定める憲法改正の国会発議要件を緩和する憲法改正案として、〈1〉全章について現行の「3分の2以上」から「過半数」に引き下げる〈2〉第4章から第8章の改正時に限って「過半数」に緩和する――との2案も示された。同調査会は夏の参院選までに憲法改正に関する結論をまとめる方針だ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

今のところはPPCアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩御飯は何しよ?

おでんかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は明日できたらいいなー。

お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。