So-net無料ブログ作成

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!と嵐がマジメに恋の悩みを解決する♪

こんにちは^^



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時35分に我が家を飛び出しました



自宅そばのローソンに買い物をと思って、コカ・コーラをゲットです^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 政府が提示した原子力規制委員会の国会同意人事案をめぐり、自民党内で造反の動きが出ている。党の鴨下一郎国会対策委員長は30日、国対にチームを設けて人事案に慎重な議員の説得に乗り出すことを決めた。

 党の一部には、日本原子力発電の敦賀原子力発電所の再稼働を規制委が認めない方向であることに不満がくすぶる。青森など原発立地県の出身議員からも、早期再稼働を求める立場から、人事案への反対論が出ている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



ではでは。今日の予定は。。。

M君によるとメルマガに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、晩飯は何しよ?

焼肉かエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日できたらいいなー。

また来てくださいね!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実と嘉数一星(MK走太の悩み)



おはようございますです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はひやめしと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、9時24分に自宅マンションを後にしました。



最近出来たデイリーストアに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 自民党の鴨下一郎国対委員長は29日の記者会見で、政府が国会に提出した原子力規制委員会の田中俊一委員長と4委員の人事の事後承認案について、党内手続きを経た上で、国会で採決する方針を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



まあそれは置いといて、今日の予約状況。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

和風ハンバーグか北京ダックが食べたいですねー



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果と02 若き玉泉の悩み 俺たちに翼はない ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子

どーもこんにちは^^


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストはごはんと、かますとほうれん草のお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、8時50分にマンションを出発^^



普段と違うファミリーマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、いつものようにnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長は28日、来日中のグリン・デービース米政府特別代表(北朝鮮担当)と会談し、核実験を実施する構えを見せる北朝鮮に対し日米両国に韓国を加えた3か国で自制を求めていくことで一致した。

 両氏は、北朝鮮の核開発を巡る6か国協議のあり方についても意見交換した。北朝鮮は6か国協議の開催に応じない意向を表明しているが、日米両政府は、韓国や中国、ロシアを交えた協議参加国で北朝鮮への働き掛けを強める方針だ。

 外務省は会談終了後、「北朝鮮が核実験を行わないよう求める国連安全保障理事会決議を誠実に履行し、核実験を含む挑発行為を行わないよう強く求めていくことを確認した」などとする文書を発表した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



そんな事より、本日のネタは

今のところはサイトアフィリに12時間と、ヤフオクに1時間。



なかなか大変だけどあっという間でしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:219円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

またですー。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの口コミと高校不登校→通信制高校→新宿山吹高校補欠募集編入。保護者様の悩み

こんにちは(^^)


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの口コミは本当でした。
徳永英光さんがリリースした情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はご飯と、焼き鮭と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を出発^^



最近出来たサークルKに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 北九州市議選(定数61)は27日投開票され、日本維新の会3人、みんなの党3人の計6人が全員初当選し、「第三極」が初めて議席を獲得した。一方、昨年12月の衆院選で苦杯をなめた民主は10人のうち3人が落選し、得票率は大きく後退した。投票率は41.95%で、05年の49.35%を大きく下回り過去最低。当日有権者数は79万6516人だった。

 当選者の内訳は、現職49人、新人12人。女性は8人当選した。維新、みんなを除いた党派別では、自民19人(15人)▽民主7人(9人)▽公明11人(11人)▽共産9人(10人)▽社民2人(4人)▽ふくおか市民政治ネットワーク1人(1人)▽無所属6人(11人)=カッコ内は前回。

 党派別の得票率は、、自民30.5%(22.2%)▽民主10.8%(16.5%)▽維新3.9%▽公明21.7%(21.2%)▽みんな4.7%▽共産12.9%(13.8%)▽社民2.7%(4.7%)▽ふくおか市民政治ネットワーク1.3%(1.1%)▽無所属11.6%(20.6%)。維新とみんなは計8.7%で、既成政党に批判的な有権者層の受け皿となった模様だ。逆風下の民主は前回より5.7ポイント減らす一方、追い風とみられた自民は前回を8.3ポイント上回った。

 北九州市は2月に市制50周年を迎えるが、長引く不況や高齢化、人口減の問題に直面。11年3月末現在の高齢化率は24.9%で政令市では最も高い。市議選での第三極の躍進は、これまでの自民、民主両政権下で景気回復が実現せず、高齢化、人口減の歯止めがかからなかったことへの有権者の不満が反映したためとみられる。また、民主の得票率低下は、党への逆風が前回衆院選以降も継続していることを示したとも言え、今夏の参院選に向けた各党の動向にも影響を与えそうだ。【宍戸護】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

段取り的にはメルマガアフィリエイトに6時間と、オークションに3時間。



簡単なので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

そー言わないで!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!とローラの悩み相談 (2/2) 2012.5.16

どーもこんにちは^^



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯はまぜごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時50分にマイホームを飛び出しました



なじみのセブンによりみちして、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 アルジェリアの人質事件は、日本人10人が犠牲になるという何とも痛ましい結果となった。事件発生の一報が外務省に入ったのは16日午後4時40分だった。詳細がつかめず、政府は情報収集に追われた。

 一次的に情報が入るわけでもない与党の自民、公明両党も最初は目立った動きはなかった。

 だが、菅義偉官房長官が午後9時に記者会見を開いて事件の概要を発表することになってからの動きはすばやかった。両党はさっそく幹部を招集。いったん閉じられた自民党本部の正面玄関が開けられ、自民党の石破茂、公明党の井上義久両幹事長らが続々と集まり、同10時に1回目の与党対策本部を開いた。

 一連の動きについて何の違和感も覚えなかったが、民主党担当が長く、最近初めて自民党担当となった後輩記者は「こんなに早く幹部が集まるなんて、民主党では考えられない」と目を丸くしていた。対策本部は休日も含め、9人の遺体が帰国した25日までに計6回開かれた。

 民主党は翌17日午後の外務・防衛部門会議で政府側から説明を受け、対策本部の初会合は事件発生から2日後の18日だった。対策本部はこれまで3回開催している。

 「党で集まったからといって何か意味があるのか」「会合の回数が違うから何なんだ」という意見もあるかもしれない。確かに今回のような事件の対応の主体は政府であり、与党も野党も、できることには限界がある。政党による単なるアピールと受け止める人もいるだろう。忙しい政府が頻繁に各党を回って同じような説明ばかりしていたら、場合によっては政党が政府の「邪魔」をすることにもなりかねない。

 だが、ここで注目したいのは、政党としての「姿勢」だ。何かあったらすぐに集まる-。これは自公両党に染みついた「政治文化」といえる。

 確かに自民党は何かあると、すぐに動き出す。2年前の東日本大震災は言うまでもなく、毎年のようにどこかで起こる雪害などでも対策本部を設けて対応する。

 海外で大きな地震や事件が発生した場合も同様だ。20万人以上の死者を出した2004(平成16)年12月26日発生のスマトラ沖地震でも、深刻な被害が判明し始めた大みそかの同31日に対策本部を設け、正月返上で準備した党視察団が翌17年1月7日に派遣された。民主党は1日早い16年12月30日に対策本部を設けたが、視察団の派遣は翌年の2月中旬だった。

 早く現地に行けばいいというものでもない。今回の人質事件でアルジェリアに視察団を派遣した政党はない。現地に行ったところで恐らく成果はあまり期待できなかっただろう。

 だが、こういう姿勢を評価する声もある。自公両党が人質事件の対策本部を設置した直後、従業員が犠牲者になったプラント大手「日揮」の関係者から自民党に対し、さっそく「感謝」の連絡が入ったという。

 自民党が事件解決のために何か具体的なことをしたわけではない。だが、政府だけでなく与党として迅速に対応する姿勢に深く感銘を受けたとの内容だったという。海外で事業を展開する企業にとっては、事件に誠実に対応する自公両党の「姿勢」だけでも心強かったようだ。

 体験として思い起こすのは、北朝鮮による韓国・延坪島への砲撃事件(平成22年11月23日)だ。当時外務省を担当していたが、驚いたのは与党・民主党の砲撃事件に対する関心の低さだった。

 北朝鮮が韓国を砲撃すれば、戦火が拡大し、韓国にいる邦人に限らず日本への影響も予想された。民主、自民両党は翌24日にそれぞれ関係する会合を開催した。野党の自民党外交・国防部会には当時の石原伸晃幹事長ら三役を含め40人以上の議員が出席し、1時間以上に渡って政府の説明を受けたり質疑を行った。一方、与党だった民主党外務部門会議の出席者は約20人。たいした質疑もなく、砲撃事件関係のやりとりは15分で終了した。

 砲撃事件の対応の主体もまた政府であり、政党にできることは限られていただろう。出席者数や会議の時間の長さで両党を比較するのはナンセンスかもしれない。ただ、文章で表現しがたいのだが、危機を深刻に受け止めているかどうかで両党の「空気」は明らかに違っていた。

 砲撃事件の約5カ月前には自民党の小野寺五典現防衛相らが議員立法で、海外の動乱などに巻き込まれた邦人を救出しやすくするための自衛隊法改正案を提出していた。だが、民主党などは協力せず、実質的な審議がないまま継続審査を繰り返し、結局昨年の衆院解散に伴って廃案となった。

 そういえば当時の菅直人首相は砲撃事件を受け、自衛隊法改正を検討する意向を表明した。しかし、口先だけで何もしないまま首相の座を降りた。こういう政党が3年3カ月も政権を担っていたことが今さらながら空恐ろしい。(酒井充)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



まあそれは置いといて、今日の予定は。。。

段取り的にはサイトアフィリに6時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けが食べたいですねー



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実となおちゃんのお悩み相談局



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごとほうれん草のお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時40分にマンションを出発です。



昨日と同じファミマに買い物をと思って、ウコンの力をかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 政府・与党は25日、東京電力福島第1原発事故の被災者支援策として実施している、医療費窓口負担の免除措置を延長する方向で調整に入った。期限切れとなる2月末から1年延長する方向で、2013年度予算案に関連経費を盛り込む方針。
 医療費窓口負担の免除措置は、原発事故に伴い設定された警戒区域など避難区域の住民が対象。政府は現在、市町村国民健康保険と後期高齢者医療制度で掛かった費用を全額負担している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



それはそうと仕事の話(^^)

今のところは何も売らないアフィリエイトに18時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



簡単なので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。晩飯は何しよ?

和風ハンバーグかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの効果とクラブの先端にボールが当たってしまう悩み解決ドリル!

こんにちは(^^)


今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳永英光さんが世に放つ情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時10分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たホエールズマートに買い物をと思って、チョコラBBローヤル2を散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 生活の党は24日、森裕子代表に代わり、民主党や旧「国民の生活が第一」の代表を務めた小沢一郎氏を新代表とする方針を固めた。生活関係者が明らかにした。25日の党大会で選出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



そんな事より、本日のネタは

予定ではメルマガアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

これは失礼しました。



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ハンバーグかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの口コミと[JPsub] Onew&Jonghyun DJ @radio お悩み相談02

こんにちは(^^)


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの口コミは本当でした。
徳永英光さんがリリースした情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、鮭とコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを後にしました。



駐車場に入り易いファミマに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをゲットです^^



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 通常国会が28日から始まる。国会は法律で毎年1月に召集するよう定められているため、通常国会はいわば「毎年定例の国会」にあたる。今回の通常国会は7月に3年に1度の参院選が控えていることや、昨年12月に自民党と公明党が民主党から政権を奪還して初めての通常国会になることなどもあって、やや変則的な国会運営になりそうだ。(小田博士)

 通常国会の会期は150日間で、今回は6月26日が会期末となる。国会法はかつて「12月召集」を定めていたが、年末年始が自然休会になり、休会中も会期を消化して非効率なため変更された経緯がある。

 会期の延長は両院一致の議決に基づき、1回だけ可能だ。延長国会は、しばしば解散・衆院選含みの政局の舞台になることから、延長幅をめぐって与野党の駆け引きが繰り広げられる。昨年の通常国会では、野田政権が消費増税関連法成立をはかるため、79日間の大幅延長を行った。

 だが、今年は参院選が7月4日公示-21日投開票の日程で行われる案が有力。会期を引き延ばす余裕はあまりなく、会期延長をめぐる与野党間の攻防も低調に終わりそう。1月召集が規定された平成4年以降、参院選が行われた年は7回あるが、会期延長があったのは2回のみとなっている。

 通常国会の開会後には、衆参両院の本会議で政府の4演説と、各党の代表質問が行われるのが通例だ。しかし今回は、「経済再生」を掲げて政権奪還を果たした安倍政権が、大型の24年度補正予算案を25年度予算案より先に国会に提出する方針で、4演説は3月にずれ込む見込み。その代わりに、首相の所信表明演説を通常国会の冒頭に行う予定になっている。

 補正予算を含め、予算案が国会に提出されると、国会論戦の場は予算委員会に移る。予算委はテレビ中継されるほど注目度が高く、国会の主戦場だ。予算に限らずあらゆる事項が審議の対象となり、閣僚らのスキャンダルが暴かれることもある。与野党は、この審議日数や予算の修正が認められるかどうかをめぐって攻防を繰り広げる。

 今は衆参で与野党の勢力が逆転する「ねじれ国会」になっている。与党は参院の議席が過半数に達しておらず、衆院で予算が可決されても参院の野党が反対すれば可決はされない。しかし、予算案は憲法の規定で「衆議院の優越」が認められており、参院に送られてから30日で自然成立する。

 予算成立後は各法案の審議が会期末まで行われる。与党は衆院で3分の2以上の議席を得ており、参院で否決された法案を衆院で再可決することは可能だが、再可決を乱発すると野党の反発を受けるのは必至だ。

 会期中には、国家基本政策委員会で与野党党首が対決する「党首討論」を開くのも通例だ。不定期開催だが、党首による丁々発止の論争が展開される。

 昨秋の臨時国会の党首討論では、当時の野田佳彦首相が、自民党総裁だった安倍晋三首相に衆院解散を明言した。

 ■所信表明と施政方針 両方実施は39年ぶり

 安倍晋三首相は28日に召集される通常国会で、冒頭に所信表明演説を、平成25年度予算案提出後の3月に施政方針演説を行う。首相に指名された昨年12月の特別国会で所信表明の機会がなかったためだが、同じ国会で所信表明と施政方針の両方を実施するのは、田中角栄元首相以来39年ぶりの異例のできごとだ。

 首相の演説は国会の会期ごとに衆参両院の本会議で行う。通常国会では施政方針を、特別国会や臨時国会では所信表明を、それぞれ演説するのが通例だ。

 通常国会での施政方針と財政(財務相)、外交(外相)、経済(経済財政担当相)の各演説はとくに「政府4演説」といわれる。

 首相の演説に対する代表質問には、与野党の党首クラスの幹部が立つ。各党の議席数に応じて時間が配分され、質問に政府批判や所属政党の主張を織り交ぜることが多い。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



ではでは。本日の作業予約。

T君の話ではステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

ま、いいかな(笑)



それより、夜ごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

【中古】 ビバリーヒルズで夕食を ...

【中古】 ビバリーヒルズで夕食を ...
価格:400円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムで人生が変わる!とYouTuberなら誰にでも分かるけど誰にも言えない悩み(おまけ4)

どもども!毎度こんにちは。



今日も【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



徳永英光さんが自信を持って世に送った情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時40分にアパートを後にしました。



自宅そばのセブンイレブンに普段通り入店して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 日本維新の会は19日、代表代行の橋下徹大阪市長を石原慎太郎氏とともに共同代表とすることを決めた。石原、橋下両氏の「二枚看板」で夏の参院選に臨む構えだ。ただ、石原氏の太陽系、橋下氏の大阪系の間では溝も見え隠れし、党の一体感を築くには時間がかかりそうだ。

【写真】日本維新の会の二つの流れ

 「東京、大阪という二つの拠点で党運営していく。東京一極集中を分散化する意味もある」。橋下氏は東京都内での党会合後、共同代表制の狙いについて記者団に語った。

 さらに橋下氏は「みんなの党の力も借りたい。みんなは改革志向を通している。二大政党制を前提としているいま、野党が分かれているのは絶対得策じゃない」と語り、参院選前にみんなとの合流が必要との認識を示した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうと仕事の話(^^)

予定表を確認するとサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

そー言わないで!



さてさて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラムの新事実とAKB48篠田麻里子 SMAP中居正広 「本気の悩み相談」



どもども!こんにちは。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は炊きたてのごはんと、目玉焼きとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、9時02分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いローソンに買い物をと思って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 東京都の猪瀬直樹知事は18日、東京電力の広瀬直己社長と都庁で会談し、電力の安定供給に向けた同社との定期会合を引き続き実施することを確認した。昨年12月の知事就任後、猪瀬氏が広瀬社長と会談するのは今回が初めて。都は東電の大株主でもあり、今後、老朽化した火力発電所の更新方法や、電力事業者の新規参入などについて話し合いを重ねる方針だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定ではPPCアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに2時間。



先日と同じだから問題無いかな



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

まあいいか^^;



それは置いといて晩飯は何しよ?

和風ハンバーグかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ではでは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。