So-net無料ブログ作成
検索選択

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と2006年3月 千晃のお悩み



まいど!こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはあったかいご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートを出発^^



いつもとは違うサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 総務省がまとめた2013年1月1日現在の人口推計によると、同年のえとである巳(み)年生まれの人口は1020万人となった。総人口に占める割合は8.0%で、十二支の中では3番目に少ない。一方、1992年生まれの新成人は、5年連続で過去最少を更新した今年と同数の122万人だった。
 巳年生まれを男女別に見ると、男性が494万人、女性が526万人。出生年別では、65年生まれが178万人と最も多く、次いで77年生まれの171万人、53年生まれの168万人となっている。年齢差が60歳の41年生まれと2001年生まれを比べると、今年12歳になる01年生まれが50万人少ない。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうと今日の予約状況。

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚か焼き飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

それでは~。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とHIKAKINさんに悩み相談!>< PDS



まいど!こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはモチモチのご飯と、ゆでたまごとほうれん草のお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に我がやを「でっぱつ」です



自宅からほど近いデイリーストアに入店して、チョコラBBローヤル2を並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 安倍首相は29日、民主党政権が決めた2030年代に原子力発電所稼働ゼロを目指すとする方針を白紙に戻す意向を表明した。

 視察先の福島県川内村で記者団に、「エネルギーは、日本が成長していくためにも、生活の糧を得ていくためにも、極めて重要だ。(民主党政権の原発稼働ゼロ方針は)希望の段階で、直ちに今の政策になっていくということではない」と述べた。

 具体的には、自民党が衆院選で掲げた政権公約に従い、今後3年間で再生可能エネルギーなどへの投資を進めたうえで、「10年間でベストミックス(の確立)を目指していきたい」として、原子力を含めた電力供給体制の構築を検討する考えを示唆した。

 民主党政権は9月14日、「30年代に原発稼働ゼロを可能とするよう、あらゆる政策資源を投入する」との目標を掲げた「革新的エネルギー・環境戦略」を決定していた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればメルマガに17時間と、オークションに5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ま、いっか(笑)



それは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

カヌチ 黒き翼の章 限定版特典ドラマCD...

カヌチ 黒き翼の章 限定版特典ドラマCD...
価格:1,300円(税込、送料別)





多分次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と友部正人&たまライブ 5/9 金もないが悩みもない



どもども!こんにちは。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはまぜごはんと、焼き鮭とコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分にいえを飛び出しました



いつもとは違うministopに立ち寄って、緑茶を並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 第2次安倍内閣が発足した26日、東北では政権与党に復帰した自民、公明両党が、首相や閣僚経験者を配した新たな布陣に期待感を高めた。衆院選惨敗の痛手が癒えない民主党は様子見の構え。他の野党は消費税増税や憲法改正、原発政策の行方に警戒を強めた。

 自民党青森県連の神山久志幹事長は「女性を積極的に登用して新鮮なイメージを打ち出しつつ、要所にはベテランを置いた。来夏の参院選をにらんだ適材適所の配置だ」と評価。「一度挫折した安倍首相の覚悟が感じられる」と語った。
 連立を組む公明党も新内閣を歓迎。秋田県本部の田口聡代表は「沈没寸前の日本の再建を目指す内閣だ。自公政権時代に各分野で経験を積んだ人材が入閣し、重厚な顔触れになった」と述べ、政権安定に自信をみせた。
 野党に転落した民主党山形県連の近藤洋介会長は「震災復興や景気回復など課題は山積している。与野党が足を引っ張り合うのではなく、必要な政策の実現には党派を超えて議論を進めることが必要だ」との談話を出し、新政権の出方を慎重にうかがう姿勢をみせた。
 「改革とは程遠い布陣。増税路線と原発推進にひた走るだろう」と厳しい目を向けるのは、みんなの党宮城県支部の柳橋邦彦支部長代行。「取りあえず来年夏の参院選まで失策を防ごうという意図が見え見えだ」と切り捨てた。
 日本未来の党の主浜了参院議員(岩手選挙区)は「消費税増税、環太平洋連携協定(TPP)への交渉参加、原発再稼働など国民の意向に一致しない政策が見受けられる。日本の進む方向に誤りがないよう政権を監視する」とコメントした。
 「現在の不況や格差拡大、中韓との関係悪化の遠因は第1次安倍内閣の失政にある」と断じたのは共産党福島県委員会の久保田仁委員長。「被災地復興や脱原発をなおざりにして憲法改悪に突き進むことも予測される」と懸念した。
 社民党宮城県連の菅野哲雄代表は「改憲論者がそろった。安倍首相が狙う憲法改正に突き進む体制だ」と護憲の立場から対決姿勢を鮮明にした。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに13時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ま、いいかな(笑)



さてさて今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とピース お悩み相談所+菅ちゃん



まいど!こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはご飯と、鯵の開きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 自民党の安倍晋三総裁は26日午後、特別国会の首相指名選挙で第96代首相に選出され、第2次安倍内閣を発足させる。防衛相に小野寺五典元外務副大臣、農林水産相には林芳正元党政調会長代理の起用が内定。目玉として「国土強靱(きょうじん)化」の担当相を新設し、国家公安委員長に内定した古屋圭司元経済産業副大臣に兼務させる。25日には党の新執行部を発足させ、三役に初めて女性を2人起用した。

 自民党は25日の臨時総務会で、新たな役員人事を決定した。総務会長に野田聖子元消費者行政相、政調会長に高市早苗元少子化相を起用。政権与党としては初めて女性を三役に登用し、参院選向けの布陣を敷いた。国会対策委員長には鴨下一郎幹事長代理、幹事長代行に細田博之総務会長を決定。高村正彦副総裁と石破茂幹事長は続投する。

 選挙実務を担う河村建夫選挙対策局長は、三役級の選挙対策委員長に昇格。広報本部長に小池百合子元防衛相をあて、竹下亘組織運動本部長は留任させる。一方、定数削減などを検討する選挙制度改革問題統括本部を新設し、細田氏を本部長にする。

 総務会に先立ち、安倍氏は公明党の山口那津男代表と国会内で会談。連立政権樹立に向けた政策合意文書に署名した。

 閣僚人事では、入閣が固まった石原伸晃前幹事長を総務相、山本一太元参院政審会長を環境相兼原発相に起用。稲田朋美前党法務部会長や新藤義孝元経産副大臣、森雅子参院議員の初入閣も固まった。起用する意向だった小渕優子元少子化相は固辞した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



話は変わって、仕事の話(^^)

予定通りに進めばメルマガに17時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからあっという間でしょう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてディナーは何しよ?

ラーメンか焼き飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

年の始めの大セール 2013年1月17日(木)9:59...

年の始めの大セール 2013年1月17日(木)9:59...
価格:28,888円(税込、送料込)





たぶんNEXT記事は明日できたらいいなー。

お待ちしております。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とプラレール劇場Vol9『京王兄妹の悩み』



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに家を出発^^



いつもとは違うサンクス買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをゲットです^^



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 大阪府の松井知事は19日、民主党政権が始めた「公立高校授業料無償化」について、「(子ども手当などと合わせて)バラマキ4Kと言われる中で、高校無償化はいいと思っている。新政権でも続けてほしい」と述べた。

 今回の衆院選で議席の過半数を占めた自民党は、高校無償化について「所得制限を設ける」としており、松井知事は、「所得制限を入れて無償化するべきだ」と同調した。

 公立の無償化に合わせ、府が独自に講じている私立高の授業料無償化策については、「公私が公平に切磋琢磨(せっさたくま)することが基本」として、制度の変更で公立高保護者に新たに負担が生じることになれば、私立高授業料の助成も見直すとの考えを示唆した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本日の作業予約。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いいかな(笑)



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

おでんかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と【Hey!Say!JUMP】山田涼介の悩み



まいど!こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはあったかいご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、9時46分にアパートを出発^^



いつもとは違うサンクスによりみちして、コカ・コーラをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 第46回衆院総選挙は16日に投開票される。民主党政権の継続か、自民、公明両党中心の政権に戻すのか、第三極が政権に加わるのか、師走の審判が下される。野田佳彦首相(民主党代表)や自民党の安倍晋三総裁ら各党首は15日、各地で最後の訴えをして12日間の選挙戦を終えた。17日未明までに大勢が判明する。

写真】主要12政党 最終日の訴え

 今回の選挙戦では、3年3カ月間の民主党政権の実績が問われた。野田首相は15日夜、さいたま市で「天下分け目の総選挙も最終日。自民党とは経済政策の根幹の哲学が違う。借金ばかりつくったら将来世代は弱者になる。改革は道半ばだ。歯を食いしばって前進させたい」と政権維持に意欲を示した。

 一方、安倍総裁は東京・秋葉原で麻生太郎元首相と並んで最後の演説。「かつての自民党とはもう違う。新しい挑戦に向かっていく。3年3カ月の混乱と停滞に終止符を打つ時がやってきた。まなじりを決して政権を倒す」と政権奪還への意気込みを語った。

 2大政党以外の受け皿を目指す第三極は解散直後から離合集散を繰り返し、主要12党が争う異例の攻防となった。日本未来の党の嘉田由紀子代表は15日夜、東京・渋谷で演説を締めくくり、「3・11後初めての国政選挙。日本人がどういう選択をするのか世界中が見ている。日本中の水と緑と子どもたちの命を守りたい」と支持を求めた。

 日本維新の会の石原慎太郎代表は15日夕、東京・新宿で「必ず日本は立ち上がる。力があるんだからみんなで平成の維新をやろう。そうしないとこの国が沈む。壊れていく」と最後に訴えた。

 最高裁に「違憲状態」と指摘された一票の格差が解消されないまま行われた衆院選は、憲法問題や消費増税の是非と社会保障のあり方、原発政策の行方が争点となった。

 候補者数は現憲法下で最多の1504人に上り、480議席を争う。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

からあげか焼き飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:209円(税込、送料別)





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

それでは~。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と【Hey!Say!JUMP】知念が抱えている悩み(優しい)



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭とほうれん草のお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です



昨日と同じミニストップに立ち寄って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎日の日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前8時22分、公邸発。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて、本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩御飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣が食べたいですねー



これも良いか?

↓↓

 【中古】文庫 死...

 【中古】文庫 死...
価格:58円(税込、送料別)





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と【コ】No,10 悩み、疑問に答えます「平泳ぎ(1)」<森塾>



どうも。こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 政府は12日、北朝鮮が「人工衛星」と称した事実上の長距離弾道ミサイルの発射を強行したことを受け、国連安全保障理事会で制裁強化を含めた新たな決議採択を目指す方針を決めた。

 日本独自の制裁強化も検討している。一方、北朝鮮側は「衛星」打ち上げに成功したとし、米軍も物体の軌道投入を確認した。軌道投入に成功していれば、米本土を標的とする大陸間弾道弾(ICBM)保有に向け成果を得たことになり、米国にとっても脅威となる。

 防衛省は今回のミサイルを、3段式の「テポドン2」(射程約6000キロ)か、その改良型とみている。

 米軍の北方軍司令部と北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)によると、「何らかの物体が軌道に投入されたとみられる」という。

 野田首相は12日、首相官邸で記者団に対し、ミサイル発射について、「極めて遺憾だ。到底容認できるものではない」と強調した。玄葉外相は12日の記者会見で、「安保理決議の明白な違反だ。議長声明以上を求めていく」と述べた。

 日米韓3か国は、北朝鮮船舶の貨物検査の強化や、北朝鮮と関わりが深い特定の銀行との取引禁止などを盛り込んだ安保理決議案の採択を目指す方針だ。玄葉氏は12日、韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相と電話で会談し、「安保理での対応を含め断固とした行動を取ることが重要」との認識で一致した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

そー言わないで!



さてさて晩メシは何しよ?

焼肉かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日できたらいいなー。

また来てくださいね!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とJuliet - mixiお悩み相談企画 映像でアンサー編 その1



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分に自宅マンションを後にしました。



いつも通りministopに立ち寄って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 午前6時51分、公邸発。同52分、官邸着。同53分、執務室へ。
 午後0時44分、執務室を出て、同46分、官邸発。
 午後1時39分、JR本八幡駅前着。街頭演説。同2時5分、同所発。
 午後2時39分、JR松戸駅西口着。街頭演説。同59分、同所発。
 午後3時58分、千葉県白井市の北総鉄道西白井駅前着。街頭演説。同4時20分、同所発。
 午後6時6分、JR都賀駅東口着。街頭演説。同21分、同所発。
 午後6時46分、JR稲毛海岸駅前着。街頭演説。同7時9分、同所発。
 午後7時18分、JR新検見川駅前着。街頭演説。同43分、同所発。
 午後8時29分、民主党本部着。
 午後9時30分、同所発。同44分、東京・東新橋の日本テレビ着。
 午後10時5分から同39分まで、同テレビの報道番組収録。同40分から同45分まで、読売テレビの報道番組収録。同51分、同所発。同11時2分、公邸着。
 12日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



まあそれは置いといて、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと夕飯は何しよ?

すき焼きかお寿司が食べたいですねー



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるから揚...

日本食研 夕食の主役になるから揚...
価格:3,042円(税込、送料別)





恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と【第二回】神山まやみかのお悩み、質問コーナー 後編



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を後にしました。



いつも立ち寄るデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 衆院選公示直前まで話題を提供してきた第三極も、「自民圧勝」の前に存在が薄れている。特に「台風の目」とみられた日本維新の会は選挙区では、石原慎太郎代表の地盤である東京都では全敗の危機、本拠地の大阪府でも苦戦している。

 9日、都内を遊説した橋下徹代表代行は、党の戦況をこう紹介した。

 「日本維新の会、大変苦戦している。正直言って、東京では惨敗の状況だ。国民のご判断であれば仕方がないことだけどね…」

 維新が振るわないのは、選挙準備が足りなかったことが大きい。都知事だった石原氏が新党結成を表明したのが10月25日。そのわずか3週間後の11月16日に衆院解散を迎え、橋下氏の維新との合併が決まったのは同月17日だった。政策の「ぶれ」を攻撃されたことも「ふわっとした民意」をつかめずにいる一因のようだ。

 大阪府では公明やみんなの党を推薦した5選挙区を除く14選挙区で擁立したが、優勢なのは7選挙区にとどまっている。

 昨年11月の大阪府知事選で当選した松井一郎幹事長の票を選挙区ごとに振り分けると「17勝」となる。しかも、「大阪維新の会」の府議や大阪、堺両市議らが選挙を仕切り、東京よりも選挙態勢は整っていた。

 既成政党に圧勝した「大阪ダブル選」のときのような勢いはなく、党内からは「こんなはずではなかった」との声も漏れてくる。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!本日のネタは

予定表を確認するとブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。