So-net無料ブログ作成
検索選択

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とイ・ジヌク、初のキスシーン「口腔ケアが一番の悩み」



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分に我がやを出発^^



なじみのファミマに寄り道して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、毎日の日課のヤフーニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 厚生労働省の国立社会保障・人口問題研究所は29日、2010年度に年金医療介護などで支払われた社会保障給付費が前年度比3.6%増の103兆4879億円となり、初めて100兆円を突破したと発表した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに3時間。



人数が多いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップは明日できたらいいなー。

それでは、また。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実としずかちゃんのお悩み相談室



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはほっかほかのごはんと、玉子焼きと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、8時40分にマンションを出発^^



駐車場に入り易いミニストップに乗り込み、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 消費税政局で民主党を除籍(除名)された小沢一郎氏らが7月に旗揚げしたのが「国民の生活が第一」だ。増税法案に反対した衆院議員37人と離党した参院議員12人の計49人で結成した。その後、新党きづななどが加わり衆院議員は計48人になった。日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長との連携を模索したが断念。日本未来への脱原発勢力結集に活路を見いだした。

 やはり橋下氏との協力関係が構築できなかったのが、平成22年4月に「地域政党」として出発した河村たかし名古屋市長率いる減税日本。民主党離党組5人の参加を得て今年10月に国政政党化した。日本維新との合流に見切りをつけ、今月22日に亀井静香元国民新党代表や山田正彦元農林水産相と「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」をつくったばかりだったが、5日後に日本未来に合流する目まぐるしさだった。その亀井、山田両氏は19日に「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」の結成を発表したが、3日後には減税日本と合流し“超短命”に終わった。日本維新に合流した石原慎太郎前東京都知事の「太陽の党」も、やはり3日政党だった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の予約状況。

予定通りに進めばブログアフィリに7時間と、セミナー受講に4時間。



簡単なので問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお稲荷さんが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明日できたらいいなー。

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と危険!思春期最大の悩み



どもども!こんにちは。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯は赤飯と、ハムエッグとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分にいえをしゅっぱつです。



なじみのセブンに入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 北海道9区の鳩山由紀夫元首相の後任候補問題で、民主党などの地元合同選対本部は26日、苫小牧市で緊急役員会を開き、比例北海道ブロック選出の前衆院議員、山岡達丸氏(33)を擁立することを正式決定した。

 ただ、連合、民主とともに鳩山氏を支持してきた鳩山由紀夫総連合後援会は、現体制を維持できるか、幹部会で結論を出すことにした。また、これまで合同選対本部長だった新宮正志・前室蘭市長が退任、新本部長には、中山智康道議(伊達市選出)が就任した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

【中古】 死体置場で夕食を 連作推理 ...

【中古】 死体置場で夕食を 連作推理 ...
価格:251円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と20110810 [2/2]たね蒔きジャーナル 「若き原子力学徒の悩みに小出先生が...」



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は筍ご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は26日、国民の生活が第一と新党「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」が合流しての新党結成を検討していることについて、「消費税や環太平洋連携協定(TPP)の問題、外交・安全保障の部分がしっかりまとまったのかどうかだ。(そこが)一番重要なポイントではないか」と指摘した。府庁内で記者団の質問に答えた。 
 また、嘉田由紀子滋賀県知事が脱原発を掲げた新党結成を検討していることに関しては、「自分の地域で約束したことを成し遂げようとするなら、今の中央集権は打破しなければならない」と述べ、一定の理解を示した。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



ベテランが居るから問題無いかな



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と増田貴久 MASSU RESCUE~手塚豊の悩み



おはようございます。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を飛び出しました



普段と違うローソンに普段通り入店して、チョコラBBローヤル2をゲットです^^



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 みんなの党の山内康一国対委員長は25日、民主党本部を訪れ、国民の生活が第一やみんななどの中小7野党と民主党との党首討論を行うよう申し入れた。
 山内氏は、野田佳彦首相が安倍晋三自民党総裁に2人による党首討論を提案したことを「選挙を前に、恣意(しい)的に相手を選ぶのは著しく公正に欠け、不適切だ」と非難。「全ての政党の党首に討論を呼び掛けるべきだ」と主張した。
 これに関連し、公明党の山口那津男代表も山口県宇部市で記者団の質問に答え、「2党だけで議論するということにどういう意味があるのか。国民には伝わり切れないところがある」と指摘。「われわれもいろいろなメディアの討論の機会があれば、堂々と党の主張を訴えていく」と述べた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、今日の予定は。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いのであっという間でしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩メシは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日できたらいいなー。

また来てくださいね!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と再生回数と登録者が増えません(もう一人の僕のお悩み相談室)



おはようございますです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯は筍ご飯と、出汁巻たまごとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに道草して、冷たい紅茶をかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ◇事前運動、ブログは禁止 公選法で規制、ネット解禁論も

 なるほドリ 衆院選の投票まで、あと3週間だね。街で候補者をよく見るようになってきたけど、選挙運動にはどんな決まりがあるの?

 記者 公平な選挙を実現するために定められた「公職選挙法(こうしょくせんきょほう)」、略して公選法という法律で細かく決められています。投票してもらうお礼にお金を渡す「買収(ばいしゅう)」を禁じているのはもちろん、選挙運動用のビラのサイズや枚数、選挙事務所で働く人に提供できる弁当代の限度なども決められています。法律に違反した場合、内容によっては、刑務所に入れられたり、罰金を科されたりすることもあります。

 Q 選挙というと車で回って候補者名を叫び続けるイメージがあるけど、まだ聞こえないよ。

 A 有権者に選挙の期日を正式に知らせることを、国会議員の選挙の場合は公示(こうじ)、国会議員の補欠選挙や自治体の選挙の場合は告示(こくじ)と言い、その日に立候補を受け付けるのですが、選挙運動はこの日以降しかできません。公示・告示前に特定の候補者を当選させるために活動することは事前運動として禁止されており、候補者名の入った車で走るのもダメなんです。名前の入ったのぼりやたすきを街頭での活動などで使うことも、公選法違反の可能性があります。

 Q でも、街頭で演説する候補者やポスターを見るよ。

 A 確かに公示・告示前でもそのような活動は行われています。これらは、自分や所属する政党の一般的な政策を訴える「政治活動」という位置づけで、行っているのです。よく聞いたり見たりしてみると、投票をお願いするような文言はないはずです。演説会のポスターも「候補者」ではなく「弁士(べんし)」と書かれていたり、政策を記載したものだったりするはずです。

 Q そうなんだ。じゃあ公示後は、どんな規制があるの?

 A 街頭や選挙カーで名前を連呼できるのは午前8時~午後8時の間に制限されています。車を連ね隊列を組んで往来したり、太鼓を鳴らしながら行進したり、一軒一軒訪問し投票を依頼したりする選挙運動も、有権者の冷静な判断を失わせる恐れがあるので禁止されています。

 Q 最近はツイッターで情報発信する政治家も多いよね。

 A ツイッターやブログなどインターネットを使った選挙運動は禁止されています。自身のブログで対立候補を批判して警告を受けた例や、支援者がツイッターで投票を呼びかけて注意を受けた例もあります。しかし、手軽に候補者の情報を知ることができるので、インターネット選挙を解禁してもいいのではという議論も起こっています。

 Q 公選法は選挙運動をしない人たちには関係ないかな。

 A そんなことはありません。選挙ポスターを破ること、演説会場で聴衆に内容が聞き取れないくらいのヤジや怒鳴り声を浴びせることも禁止されています。集会の後に、主催者から食事をごちそうになるとか、お土産を受け取ってはいけません。選挙事務所に日本酒や高価な果物を持っていくこともダメです。気をつけてくださいね。<回答・山田麻未>
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



ベテランが居るから問題無いかな



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



それは置いといて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と高利息な借金返済の悩み解決 過払い金の債務整理 #1



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時30分に自分の家をおさらば



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ソルマックポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 北海道9区の鳩山由紀夫元首相の後継候補問題で、民主党道9区総支部は23日、苫小牧市内で幹部会合を開いたが、候補者を決定できなかった。

 今後、民主党北海道(道連)や党本部と協議して、来週初めまでに決定する方針。

 後継候補については、党道連が、23日までに地元で擁立可能か見極める方針を示し、同支部は中山智康道議(伊達市選出)を軸に検討。しかし、この日の会合で中山道議が不出馬の意向を伝えたという。中山道議は「色々考えたが今回は見合わせる。無念です」と話した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

段取り的にはブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



簡単なので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お楽しみに!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と掃除機が臭くて堪らない!?その悩み解決します!!|Vacuum cleaner repair



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は筍ご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)は23日のテレビ朝日の番組で、自民党が衆院選公約に盛り込んだ憲法への「国防軍」明記について「(自衛隊の)名前を変えるのは反対だ。国民的な反発を買うような名前に、自衛隊員もこだわりはないだろう」と述べた。 
 維新の石原慎太郎代表が核保有のシミュレーションの必要性に言及したことに関しては「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」と強調しつつ、「国民の生命をあずかる政治家である以上は、核についてしっかり頭に入れることは当たり前だ」と理解も示した。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



ベテランが居るから問題無いかな



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と悩みのない猫



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時10分に自宅マンションを「でっぱつ」です



昨日と同じミニストップに立ち寄って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎日の日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【プノンペン時事】野田佳彦首相は18日午後(日本時間同)、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議に出席するため、仁実夫人とともに政府専用機でカンボジアに到着した。オバマ米大統領と20日にプノンペンで会談、環太平洋連携協定(TPP)を推進する立場を改めて伝える方針だ。
 日米首脳会談はオバマ大統領の再選後初めて。首相は出発に先立ち、首相公邸前で記者団に「安全保障、経済、人的・文化的交流を含めて、日米同盟がさらに深化する展望を持った議論をしたい」と述べた。会談では、中国の活発な海洋進出で安全保障環境が激変するアジア太平洋情勢についても協議する。
 首相はASEAN各国首脳との会議や、米中韓首脳らも交えた東アジアサミットに出席。ミャンマーのテイン・セイン大統領、インドのシン首相とも個別に会談する。
 一方、沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島をめぐる対立を背景に、中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領との個別会談は見送られる見通し。例年の日中韓首脳会談も今回は行わない方向だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうと夕飯は何しよ?

ステーキかお寿司が食べたいですねー



これも良いか?

↓↓

ジクソーパズル ホテルリッツの夕食ジグソ...

ジクソーパズル ホテルリッツの夕食ジグソ...
価格:4,071円(税込、送料別)





恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と商品紹介とか悩みとかいろいろ



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、鯵の開きと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、8時30分に自宅マンションを飛び出しました



最近出来たミニストップに「あっ」と思って、冷たい紅茶をポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様newsを確認すると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 日本維新の会は、17日に大阪市内で開いた全体会議で、衆院選の1次公認の候補者が46人となったことを発表。会場で候補者のお披露目が行われた。

 前東京都杉並区長の山田宏氏は、東京19区からの出馬が決まった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガに6時間と、オークションに2.5時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

海老フライかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。