So-net無料ブログ作成
-| 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
前の10件 | -

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と心の指針「悩みの実態」 幸福の科学大川隆法総裁御法話抜粋



おはようございますです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時30分に自宅をおさらば



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 財務省は31日、全国財務局長会議を開き、各地域から2012年7~9月期の経済情勢について報告を受けた。全11地域のうち北海道、関東、近畿など8地域で景気判断を下方修正。全国の総括判断を「緩やかに持ち直してきたものの、足踏みが見られる」として、11年10~12月期以来3期ぶりに下方修正した。
 海外景気減速や円高に伴う輸出不振のほか、エコカー補助金終了による自動車販売の減少が響いた。一方、東北と北陸は景気判断を据え置き、観光業が好調な沖縄は判断を上方修正した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



簡単なので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さてばんごはんは何しよ?

おでんか海老炒飯が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お楽しみに!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と〔第7回〕恋愛お悩み相談:都合のいい女?



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、ハムエッグと味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分にいえを後にしました。



いつも通りセブンに立ち寄り、冷たい紅茶をGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 民主党は30日の常任幹事会で、同党に離党届を提出し、みんなの党に入党した杉本和巳衆院議員(愛知10区)を除籍(除名)処分とし、党倫理委員会に諮問することを決めた。倫理委での審査を経て除籍が正式に決まる。
 これを受け、衆院会派「民主党・無所属クラブ・国民新党」は同日、杉本氏の会派離脱届を衆院事務局に提出。同「みんなの党」は杉本氏の入会を届け出た。
 一方、衆院会派「自民党・無所属の会」は、鹿児島3区補選で当選した宮路和明氏の会派入りを届け出た。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



それはそうと夕飯は何しよ?

カレーライスかお寿司が食べたいですねー



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と世田谷ベース #127『松田翔太くんの悩み解決気味&圭's カフェ』



おはようございます。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサークルKに普段通り入店して、ソルマックをゲットです^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 シルバー人材センターから請け負った業務でけがをした高齢者が、健康保険と労災保険のいずれも適用されない事態が生じた問題で、厚生労働省のプロジェクトチーム(PT)は29日、こうしたケースに健保を適用して救済する方針を決めた。今後、社会保障審議会(厚労相の諮問機関)の医療保険部会で、法改正が必要かどうかなどを議論し、年内に結論を得る。
 この問題では、家族が加入する全国健康保険協会(協会けんぽ)の被扶養者だった奈良県の高齢者が、同センターから請け負った木の剪定(せんてい)作業中に右足の指を骨折。しかし、センターや発注先とは雇用関係にないことから労災の対象にならなかった。健保も業務上のけがは適用外としているため、高齢者は治療費の全額自己負担を求められた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、今日の予定は。。。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのであっという間でしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さてさて晩メシは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は明日できたらいいなー。

また来てくださいね!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とウドカナお悩み相談本舗 小林香菜 増田有華 鈴木まりや #4 1/2 120818



どうも。こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時35分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



なじみのサークルKに道草して、フリスクをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長は28日、中国の海洋監視船4隻が沖縄県・尖閣諸島沖の日本領海に侵入したことを受け、中国大使館に電話で抗議し、速やかに退去するよう求めた。中国側は、尖閣諸島が中国領だとする従来の立場を改めて主張した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。えっと、予約表を見てみると

M君によるとサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と叶美香のお悩み相談室Vol.3「スキンケア」編



おはようございます。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんは筍ご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るセブンイレブンに買い物をと思って、ペプシコーラをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日課のパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 松下忠洋前金融・郵政民営化担当相(国民新党)の死去に伴う衆院鹿児島3区補欠選挙は28日、投開票される。4人の争いで、民主党が推薦した国民新党新人と、公明党の推薦を受けた自民党元職による事実上の一騎打ち。
 鹿児島県選管によると、鹿児島3区の有権者数は25万9653人(15日現在)。26日までの期日前投票者数は3万1208人で、2009年の前回衆院選時に比べ、約13%少なかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

M君によるとメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

まあいいか^^;



さて夕食は何しよ?

すき焼きか焼き飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と【密着】熟年豊胸手術特集 垂れた胸に悩みを解消!!



どうも。こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやをおさらば



自宅そばのサークルKに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日課にしてるgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 12月16日投開票で調整が進む東京都知事選の候補者選びは、各主要政党ともゼロからのスタート。

 乱戦となった過去の都知事選では、「知名度」の高さを生かして出馬表明をぎりぎりまで遅らせる「後出しジャンケン」戦略が定着してきており、主要政党は候補者擁立に向けて模索を始めた。

 石原氏から「後継」として指名された猪瀬直樹副知事は、現段階では出馬を否定している。一方、知事与党として石原都政を支えてきた都議会自民党と、最大会派で野党の都議会民主党は26日、会合を開くなどして対応を協議している。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



興味を引くと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実ともう一人の僕のお悩み相談室: 恋



みさなまこんばんは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を後にしました。



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄り、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 野田佳彦首相は24日、新党大地・真民主の鈴木宗男代表と国会内で会談した。鈴木氏は「竹島問題はじめ領土問題、尖閣の問題がある。国家主権が大変なときに選挙をやっている場合ではない」と早期の衆院解散に反対を表明。鈴木氏によると、首相は「私もそう思う」と応じたという。
 また、首相は29日召集する臨時国会の最優先課題と位置付ける特例公債法案について「速やかに成立させたいのでくれぐれもよろしく」と協力を要請。鈴木氏は「しっかり協力していく」と約束した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関連してない?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではでは。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実とSurflineTV TRICK TIPS: ALLEY-OOP



まいど!こんにちは


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は冷ご飯と、塩鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにマイホームを出発しました。



自宅そばのセブンイレブンに買い物をと思って、朝専用コーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、日課にしてるパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 与野党の国対委員長が23日午後、国会内で会談し、民主党の山井和則氏は、政府が臨時国会の29日召集を国会に伝達するための衆院議院運営委員会を24日に開くことを提案し、協力を求めた。野党側は、先の通常国会で野田佳彦首相に対する問責決議が参院で可決されたことについて「政府がどう受け止めているのか、回答してほしい」と迫った。このため、会談は一時中断され、民主党が対応を協議している。
 これに先立ち首相は、国会内でたちあがれ日本の平沼赳夫代表と会談し、臨時国会での特例公債法案の成立などに協力を要請。平沼氏は「国民の目から見ても協力はせざるを得ないが、国民感情から言っても早く衆院解散はすべきだ」と主張した。平沼氏は会談後、記者団に「(首相は)いつまでもやるつもりはないという趣旨のことは言っていた」と述べた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本業の話。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



おもしろい動画と言えば

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

ま、いいかな(笑)



さーてばんごはんは何しよ?

カレーか焼き飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

スマイル御膳 ...

スマイル御膳 ...
価格:6,567円(税込、送料込)





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と会話の悩みを解決して、人間関係を楽しくする方法



おはようちゃんです。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは赤飯と、ハムエッグと味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時02分にいえを「でっぱつ」です



いつも通りministopに立ち寄って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 地方財政審議会(総務相の諮問機関)は22日、地方税制に関する意見書を樽床伸二総務相に提出した。今後の地方税の方向性として、地球温暖化抑制や環境保護に配慮して税率などを変化させる「グリーン化」の推進を提言。2013年度税制改正で焦点となっている自動車取得税については、廃止しないよう求めている。
 自動車取得税をめぐっては「消費税との二重課税」になるという批判がある。民主党内の一部では、国税で税収の一部が地方に回る自動車重量税とともに取得税を廃止すべきだとの意見が出ている。
 これに対し意見書は、取得税と重量税の廃止は税制のグリーン化に逆行すると反論。2税は合計で年間約5000億円に上る自治体の貴重な財源でもあるため、見直す場合も廃止ではなく環境に配慮した新税制にすべきだとした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



おもしろい動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が食べたいですねー



これも良いか?

↓↓

スマイル御膳 ...

スマイル御膳 ...
価格:4,751円(税込、送料込)





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きの新事実と【WEB限定】「DJラスト侍のお悩み相談室 ロングver.」【アニメ】



おはようございます。


現在【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きレビュー特集中です(^^)
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永英光さん作の情報教材【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付きを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を飛び出しました



普段と違うローソンに普段通り入店して、チョコラBBローヤル2をゲットです^^



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 岡田克也副総理は21日、和歌山市で講演し、民主、自民、公明3党の党首会談が決裂し、年金や医療制度の将来像を議論する社会保障制度改革国民会議の設置が不透明となっていることに関し、「自公と一緒にやろうと思っていたが、なかなか動いてない。最終的には内閣の責任でスタートさせる」と述べ、自公両党が協力しなければ、政府の判断で早期に設置することもあり得るとの考えを示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、今日の予定は。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いのであっという間でしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩メシは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日できたらいいなー。

ということで、一旦さようなら。

前の10件 | -
-|2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。